川口市の自家製天然酵母のパン教室のブログです。メインサイトはこちら→ http://nohohonbakery.jimdo.com/
by nohohonbakery
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
パン教室ナビ
料理教室検索クスパ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
12月のレクエストレッスン。
at 2017-10-19 08:38
12月12日or15日パヴェ..
at 2017-10-10 22:34
11月のレッスンのお知らせ
at 2017-10-10 21:57
oisix
at 2017-09-10 11:31
10月のレッスン募集中です。
at 2017-09-09 09:34
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 01月 10日

冬休みのお出かけ

2月のレッスン予定UPしました。
こちらからご覧くださいね。


そして時間があいてしまいましたが、冬休みの覚書を。
息子が部活ばかりなのでどこにも行けない我が家。
年末は30日まで年始は5日から部活でお父さんより休みが少ないのです。
娘のお出掛け欲を満たすため、友達母娘を誘って表参道に行ってきました。
ZIPで見てからタイガーに行きたがってたので朝早くから並びましたよ~
整理券をもらってこちらへ。



これって朝ごはん?昼ごはん?と聞かれながらの何ご飯?
パンとエスプレッソとのモーニングはかなりお得!
娘もぺろり食べました。



お腹を満たして彼の地へ。
結構買ったつもりでいましたが、金額はそうでもなかった。
やはりお手頃価格なのですね~



そのあとはセットで行くといいよ~とオススメされたasokoへ。
整理券は配ってませんでしたが、少し並んで入りました。
タイガーで炸裂したのでこちらでは見るだけ。



原宿に行きたい!と言う子供達のご希望で竹下通りへ。
懐かしい~
中学生の時来たな~
変わったような変わってないような。



新潟から来た雪で作った鎌倉を見たりして。



遅めのランチをデザートまでしっかり頂いて帰りました。
楽しかったね~
[PR]
# by nohohonbakery | 2014-01-10 21:41 | おでかけ