川口市の自家製天然酵母のパン教室のブログです。メインサイトはこちら→ http://nohohonbakery.jimdo.com/
by nohohonbakery
カテゴリ
全体
自家製酵母パン
日々
おいしいもの
おでかけ
パン教室のお知らせ
コドモ
カラダメンテナンス
その他のお知らせ
お稽古
お仕事
イベント
おうち
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
パン教室ナビ
料理教室検索クスパ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 01月 10日

冬休みのお出かけ

2月のレッスン予定UPしました。
こちらからご覧くださいね。


そして時間があいてしまいましたが、冬休みの覚書を。
息子が部活ばかりなのでどこにも行けない我が家。
年末は30日まで年始は5日から部活でお父さんより休みが少ないのです。
娘のお出掛け欲を満たすため、友達母娘を誘って表参道に行ってきました。
ZIPで見てからタイガーに行きたがってたので朝早くから並びましたよ~
整理券をもらってこちらへ。



これって朝ごはん?昼ごはん?と聞かれながらの何ご飯?
パンとエスプレッソとのモーニングはかなりお得!
娘もぺろり食べました。



お腹を満たして彼の地へ。
結構買ったつもりでいましたが、金額はそうでもなかった。
やはりお手頃価格なのですね~



そのあとはセットで行くといいよ~とオススメされたasokoへ。
整理券は配ってませんでしたが、少し並んで入りました。
タイガーで炸裂したのでこちらでは見るだけ。



原宿に行きたい!と言う子供達のご希望で竹下通りへ。
懐かしい~
中学生の時来たな~
変わったような変わってないような。



新潟から来た雪で作った鎌倉を見たりして。



遅めのランチをデザートまでしっかり頂いて帰りました。
楽しかったね~
[PR]
by nohohonbakery | 2014-01-10 21:41 | おでかけ
2014年 01月 09日

LOVE!インテリア



1月6日発売のLOVE!インテリアに我が家を掲載していただきました。
本屋さんで見かけたら見てくださいね~
素敵なおうちがいっぱいです。
***********************************************

1月のレッスンはすべて満席になっております。
2月のレッスン予定は10日にUPする予定です。




[PR]
by nohohonbakery | 2014-01-09 16:25 | その他のお知らせ
2014年 01月 04日

あけましておめでとうございます。

c0320695_206579.jpg


あけましておめでとうございます。
jugemからexciteにお引越ししました。
まだ使い形がよくわかっていないのでお見苦しいところがありましたらスミマセン。
遅いごあいさつですが今年もよろしくお願いします。

実は今年はまだパンを焼いていません。
酵母のお世話はしたものの、こんなにパンを焼かないなんて久しぶりのことのようです。

お正月は夫の生家に行ってのんびり過ごさせてもらい、帰宅してからは細々とやり残した事務仕事やミシンを久々に使って子供の学校で作るものを縫ったりとゆるゆると過ごしておりました。

年末に書いたように今年は少し攻めつつも、相変わらずのほほんとパンを焼いて行きたいと思います。

2月のレッスン予定は10日頃UPする予定です。

[PR]
by nohohonbakery | 2014-01-04 16:29